<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別の記事

(゚Д゚)ウマーなもの

| コメント(0)

養生の甲斐もあって、ふれぶるさんの調子がだいぶが良くなりました。
痛みは無い様子だけど、あとひと月くらいは軽いお散歩メニューで過ごすとしよう。

同業者の入店お断りの図

最近、わけあってホームグラウンドを遠く離れ、飼い主と一緒に旅をしていたふれぶるさん。
旅先で簡易的な手作り食が口に合わず、仕方なくカリカリのドッグフードを食べていたんだけど、二週間もカリカリを口にしていたせいなのか、お家に戻ってから手作り食を食べくれなくなっちゃった。

う~む、そんなにアボが美味いのか。
しかも、手作りクッキーまで食わなくなって、旅先で買った豆乳クッキーの残りをモグモグ食ってます。
おのれー!確かに豆乳クッキーは飼い主が食ってもうまいぞー!
そして、口が肥えた奴との戦いは、ぬる~くだらだらと続くのであった。。。

コメントする