<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別の記事

かわいい小悪党

| コメント(3)

なんだか憎めないかわいい小悪党「バッドフレンチィ」。
大悪党の予備軍の彼らですが、大悪党になってもきっとかわいいままでしょう。

バッドフレンチィ-フレンチブルドッグ

今回も全色そろっているので、興味のある方はギャラリーイラストコーナーへどうぞです。

今月は我が家のふれぶるさんのウェブサイトの完全リニュー作業で大忙しだった。
身内なのに意外と要求がきつかったが、まぁ納得のいく仕上がりかな。
ふれぶるさんの新しいウェブサイトが、この広いインターネットのどこかにひっそり存在していることを想像すると、なんだか笑える。

コメント(3)

うちにはブリンドルの「もも」女・4歳が在籍してます。
パワフルなイラストに惹かれます。

私も絵を描いたりするのですが、フレブルはデフォルメ難しいナーといつも思うのです。
でも、すごく表現が上手いですね!!!!

参考になります〜

すごくパワフルーないらすとですね。
家にはブリンドル「もも」女・4歳が生息中。

人が好きでたまらない年頃です。

私もイラストをたまにかくのですが、フレブルって表現難しいな〜ってえいつも思います。特に色がタイガーブリンドルなので・・・

とんくりさんのイラストはおもしろくて可愛いので好きです。

>もちっこさん
もちっこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ふれぶるさんの早朝散歩のせいで、眠気でぼんやりしていましたが、いただいたコメントのおかげでパワーがみなぎってきました(笑)
これからも愉快な絵を描いていきますので、また遊びに来てくださいね~

コメントする